こんにちは。
Hygge_femina代表のyoshikaです。
『ママヨガひろば』開催します!!

ずっと続けていた『ママヨガサークル』を改名♡
ママたちにもっと気軽にスタジオに遊びに来てほしい!と願いを込めて❤︎
ヨガでリフレッシュしたり、お子さんと遊んだり、例えば本を読んだりボーとしたり、のんびり過ごしてもらえたら嬉しいです。
同年代のお子さんのママたちとの情報交換もいいですよね♩


ママヨガひろばは、対象は0〜3歳のお子様をお持ちのママさん。
ママがヨガをして、終わった後はおやつを食べながらのんびり過ごす♩
ママ同士雑談をしたり、お子さん同士が遊んだり。ヨガのあとは『自由時間』ですので、お気軽に参加してください♩

4年前、まだ私がレンタルスペースを借りて活動をしていた頃、ママヨガサークルを作りました。
第1期を浜北区(今の浜名区)でスタートし、募集してすぐ満席になりクラスを増設・・その後に浜松西区でもスタートしました。
3年間で5期まで開催をした思い出のあるママヨガです♩
今こうして場所が古民家ヨガスタジオになり、ママヨガサークルは復活!!ママがヨガに集中できるように新たに『託児』のシステムをつけました。
日頃の疲れを少しでも癒してもらいたい♡
少しでも自分に向ける時間ができると、気持ちに余裕が生まれます。
子育てはママの状態がとても大切。体力、気力の勝負でもあります。
毎日続く子育て、ママは少しでもリラックス時間を見つけてほしいです❤︎
今回の託児は、同じ浜松市天竜区で活動している『おうち子育てサロンふらっと』様にお願いしました♬
おうち子育てサロンふらっとInstagram
✴下の写真は4年前に開催したママヨガサークル1期の時です♡

今回は9月〜12月の計4回コース!!同じメンバーで過ごすからこそママ同士の交流も深まりますね。
ぜひご参加お待ちしています!!
日時
9月12日、10月10日、11月14日、12月12日
(毎月第2金曜日)
10時〜12時(10時〜ヨガ)/インストラクターyuko
※お休みした日は、通常ヨガクラス(昼クラス)で振替えが可能です。
持ち物
水分、お子様のおやつやおもちゃ(必要な方)
※動きやすい服装でご参加ください
料金
税込10000円(4回分全ての料金込み)
会場
浜松市天竜区船明271
古民家ヨガスタジオ
※駐車場はスタジオ敷地内です
予約方法
公式LINEから直接メッセージか、HPのウェブ予約カレンダーよりご予約お願いします!
Web予約